忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、古賀(ba)death!!

今日ふと気がついた。
今月…俺がベースに転向して10年だわ。。。

10年前のとある大学
私とてつが大学2年の四月、新人歓迎ライブにでるべく
練習していた冴えないハードロックバンドがあった。

ライブ2週間前、ベースの先輩がこう言った。
「俺、サークルやめて手話部に入るわ」
ぬおぉおおおおお!Y氏よ、ライブはもうすぐdeathよ!!
てか、手話っすか!!
手話deathか!!

こうして、サイドギターから、ベースに転向した。

そして、ブランク含め10年後。
そのときから同じステージでてつがギター弾いてた。

そして、たけちよさん、たかさんという
ポジティブさとモチベーションがこの上ないメンバーで、
毎回、バンドの「音」について向き合っている。気がする。

あんときは10年後もバンドやれてるとは思ってもなかったな~
ベース歴10年っていいたくねぇな~ 下手いもんな~

とにかくこの縁に感謝して、6月のライブも
がんばります。

bass 古賀.


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6月いつ?
10年つづけていること自体が素晴らしいよ!
継続は力なり、だね☆

6月のライヴは いつ?
私は、こないだ日曜日Mr.Bigのライヴ行ってきたよ~(^O^)♪
あやの 2011/04/27(Wed)16:33:02 編集
無題
あやのさん
Mr.Bigのライブどうでした?
俺も行きたかったです(T0T)

6月は11日に大岡山PEAK-1でやりますよ~
てつ 2011/04/28(Thu)11:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]