忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42273934_1360943397_143large.jpgFxCam_1316940903023.jpg




2012年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

1
月28日にRutoというとこでライブやります。
上の写真はいずれもRutoにて。

昨年末にオープンしたLive & Bar Ruto。
新宿は四谷。マスター・セキグチはRocker。

詳細は以下。

20120128LIVE_flyer.jpg








酒飲んで踊って騒ぎましょう。

ではでは

てつ
 
PR
先日のLIVEにて、来てくれた方、来れなくても応援してくれた方、対バンさん、たかのやのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
LIVEがやれて、色々な方々と楽しめるのは感謝感激でございます!

今回は新年一発目との事で、景気づけにとりあえず、
「暴れてみました!!」
今までも、ステージでの動きはそれなりにありましたが、ここまで暴れたのは初めてでしたね~!
汗まみれで1ステージで結構やられました。
で、暴れてみた所、動きとクオリティーを両方こなすのはやはり難しいですね・・・
ストラップが切れたり、テンション上がりすぎたりと色々ありました!
でも終わってみると、その後も楽しすぎてテンションが上がったままで少しおかしい状態でした。
まぁ~その状況はmiladollチャンネル(YOU TUBE)にて見てわかると思います。
http://www.youtube.com/user/taka1029100
今後もちょこちょこLIVEが決まってますので、UP出来る状態になったら随時お知らせしますのでよろしくです~。
 ぶひゃひゃ~! 
サブい寒い~! 

今年の冬は 寒くて 
冷え性に肩こりに低血圧 
そして モノが飲み込めません病になっちゃったワタシ(汗) 
正月だっちゅうのに餅が食えなくて参りました(涙)
でもねでもでも 
心は めっちゃ元気~!! 

今週末は 
新宿たかのや 
という しぶーい名前のライブハウスにて 
やっちゃいますよ~


今年もガッツリ いきますんで 

ミラドール よろしくお願いします(`▽´)


2010年11月13日六本木ClubEdgeでのLIVE。
新曲で~す。
11月13日(土) 六本木Club Edgeでのセットリストを今回は先に予告しちゃいます!!
たまにはこんなのも有りではないかと思ってみました。

セットリスト

イン・フォーメイション
Smoky  Heaven
さんきゅ
La  Terre
空飛ぶウサギ
ホントノセカイ
manic  monday(新曲!!)
My  Boogie
Fly

以上の予定になっておりますので、知ってる方も知らないかたも一緒に楽しみましょう。
少しでも面白かったと感じてくれればうれしいです。

それと、今回は受付にて、フライヤーを見せると、なんと、500円値引きとなります
1ドリンク分サービスって感じになるんですかね!!
8282da9e.jpgこの画像がそのフライヤーです。
なぜかバンド名が大文字なんだよね~・・・

「SUPERFEVER:1113」
open 17:30~
start 18:00~
出演は2バンド目!19:00~の予定です。

宜しくお願いします~。
プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]