忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miladollのウェブサイトは下記に引越しました。
ブックマーク再登録お願いします。

http://miladoll.yangotonaki.com/
PR
約半年振りの更新です。

先日、あるバンドのライブに行きました。
その日は雨だったんですが、ライブ終了後に
びちょびちょになってるライブハウス外にある階段で
派手にすっ転んで、腰と肘を強打し、その痛みと
囚人監視の中注目を浴びることになった恥ずかしさで
いたたまれなくなり、あと10秒で人間辞めようと思ったてつです。

今年も残すところ20日ですね。
社会的にも個人的にも色々なことがあった一年でした。
と、振り返るのはとりあえずクリスマスが終わってからにしますかね。

ローストチキンとケーキにワイン。
から揚げと羊羹に麦焼酎。

中津のからあげが食べたい。

今からカレー作ります。肉はもちろん鶏肉です。

BOSSのコーラス改造しました。
近々お披露目します。



寒い日が続いていますが体調に気をつけて年を越しましょう。

ではでは

てつ (-ω-")"
先日、パワースポット巡りで、山梨にいって来たのだが、FUJIYAMAがカッコ良過ぎる!!
なんて言うか、見てるだけでも圧倒される感じでした。

あんなビッグになりたい・・・



告知が遅くなりましたが
6月11日土曜日 大岡山にて
ライブやります♪
よろしくね!!
T-CONNECTION LIVE VOL2
~メタルもあるで よっ!~
日 時 : 2011年06月11日(土)
open/14:30 start/15:00
場 所 : LIVE INN PEAK-I(大岡山)
出 演 : アレクセイ / FlyHyte / 牛 / miladoll / Mad@Night / TKB48
料 金 : adv / \1,000 , door / \1,500 (Drink代別)
miladoll出演順番 : 4番目

楽しみです♪

こんばんわ、古賀(ba)death!!

今日ふと気がついた。
今月…俺がベースに転向して10年だわ。。。

10年前のとある大学
私とてつが大学2年の四月、新人歓迎ライブにでるべく
練習していた冴えないハードロックバンドがあった。

ライブ2週間前、ベースの先輩がこう言った。
「俺、サークルやめて手話部に入るわ」
ぬおぉおおおおお!Y氏よ、ライブはもうすぐdeathよ!!
てか、手話っすか!!
手話deathか!!

こうして、サイドギターから、ベースに転向した。

そして、ブランク含め10年後。
そのときから同じステージでてつがギター弾いてた。

そして、たけちよさん、たかさんという
ポジティブさとモチベーションがこの上ないメンバーで、
毎回、バンドの「音」について向き合っている。気がする。

あんときは10年後もバンドやれてるとは思ってもなかったな~
ベース歴10年っていいたくねぇな~ 下手いもんな~

とにかくこの縁に感謝して、6月のライブも
がんばります。

bass 古賀.


プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]