忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の時に買ったギター。

学生時代、John Petrucci・Paul Gilbert・Steve Vaiなど
Ibanezaとエンドースしていたギタリスト達に
はまっていたのが凝縮された僕なりのギターです。

ペトルッチの影響でHSHから2ハムへ。
センターは無理やり木材でウメウメ。
最初はリアにSteve's Specialを乗っけてましたが、
ソロ時の抜けが悪かったのでToneZoneへ。
フロントはEvolutionを載せたかったと思います。
何故Bleedが乗っかってるかは僕にも謎。。
Bleedの音は微妙。
ToneZoneも今となっては微妙。。

でも、ヘヴィメタルをやるにはコレしかないです。

新しくヘヴィメタルコピバンドに入るかもしれません。
なので久しぶりに弦交換・メンテしてみました。

VolポットのガリはCRC556で完全復活しました。
これオススメです。

Ibanezを使ってる邦楽HMバンドといえば?

てつ (-ω-")"

PR
TASCAM DP-01

実は急遽必要になり、二年前に中古で、「録れればいーや!」くらいで購入したのですが、これがまた大活躍!!

新曲デモやプリプロのドラム音源をエレドラにて簡単に録れるし、8トラックあるので何パターンも録っておけるし。

まぁ~安物なので2トラック同時録音しかできないですが、バンド用では8トラック同時録音が出来るのがあるので、個人用としては十分すぎる感じです。
HD仕様でちゃんとUSBにてPCにも送れますし!

その他にも遊んだりした物を録ったりとなかなか楽しませてくれるヤツです。




うそだったんだぜby 斎藤かずよし?
また、琴線に響く曲がうまれた。

 うまくいかない事が多く、
幸せなのかと問われたら、
わからない。

 不幸せかと問われたら、
それもわからない。

それはきっと、幸せなのかとおもう。

地震がまた起きた。
今回は3月11日以来の大きさ。
4階の私の部屋はかなり揺れました。

気をつけようがない事も多いけど、
みなさん気をつけましょう!

おのずと気がつきましょう。
その心のもやもや。

明日、働きゃ休みだワッショイ!!

Ba.koga.

ここ最近は体中が痛いですが、昔から筋肉痛は苦痛に感じないんですよこれが!
昔はもっとパワフルだったので、鈍った体を元に戻している状態です!
ただ、昔と唯一違う所は、握力を使う所ですかね~・・・その内りんごとバトルしてみます!
問題はお腹のお肉で、その内減ってくる事を期待してる今日この頃です。。。



Dr.たか
このドレッシングにはまっています。

キャベツ千切りともやしにツナのせて、かけて食べます

ジントニックとのコンビネーション最高

てつ (-ω-")"



プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]