忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社にて会議中。生まれてはじめての、モノスゴイ揺れ。
悲鳴、過呼吸、パニック。

会社にて、テレビ見てます。

皆さまご無事ですか?

一体どうなってしまうのでしょうか

不安な夜

です。

PR
先日、仕事で荷物を左足の中指に落としてしまい、一人で悶絶・・・

夜になると痛みが増して、布団に触れるだけでも痛く、足を出してなんとか眠る。

翌朝、普通には歩けない・・・が、職場へ。

なんともならなくなり病院へ・・・

レントゲンの結果は骨には異常無し!との事でしたのでひと安心!!

今は痛み止とシップでなんとか乗り切ってる最中です!

写真はそのシップです!
実は、シップを貼るのは好きなんですよ!あの感覚は素敵すぎますよね~!

でも怪我なんてしないに限ります!!!



Dr.たか



ゲーセンでリラックマGETヽ(・∀・)ノ

お客さんにたこ焼きもらったんで、お礼にあげました

てつ (-ω-")"

正直、辛口です!
miladollというバンドに対してですが、か~な~り言いたい事を言っています!
メンバーのみんな!ごめんなさい・・・


自分は、メロディーも変な感じになるし、ボキャブラリーが無いので詞も書けないにも関わらず、メロディーのリズムや詞の中での接続詞や母音など気になったら言ってしまいます。

たぶんまたその内ケンカなどがあるかもしれませんが、それはそれで良い方向に行くのであれば有りだと思います。できればケンカはしたく無いですけどね!


よってmiladollの素晴らしい所は、言いたい事を言えるバンドであり、それを考えたりアイデアを出し合って常に進化させていく所にあるのだと思う。そんなmiladollが大好きです!


でも言い過ぎだと思ったら叱ってやってください!そしてダメだと思ったらどんどん言ってください!
例えその時出来なくてもその内に出来るように努力しますので!!


その内ドラム以外も勉強して、綺麗なメロディーや良い詞も書けるよいに頑張ります!基本的におバカなのでいつになるかわかりませんが・・・




Dr.たか
先日のライブでは、結構暴れた(ガヤで。)んですが、首も痛くないし、腕も痛くない!足もどこも痛くない!存在は痛いけど・・・
自分でも不思議なくらいどこも痛くないんですよ!
まだまだ現役であるという事と、もっとガヤれると確信しちゃいました。

ライブでも暴れたいのだが、そこはリズムが崩れるのでやめておきます・・・先日も立って叩いたらやはり崩れてたし。。。
立って叩く練習もしようかな!!


Dr.たか
プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]