忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日はライブなのだが、全身筋肉痛にてドラムを叩く予感がする・・・
まぁ~そんなに力は使うことはないんですが、スムーズな流れに妨げが!

マイペースで楽しくやりますのでよろしくお願いします~!

うなぎ食べたい・・・


Dr.たか

PR
神保町に、最近よく立ち寄ります。

この街がムカシから大好きです
理由は本が沢山あるから。
少し足をのばせば、御茶ノ水楽器街。

やはり紙とインクの匂いは
私の脳内ホルモンと関係しているようです。

ゆっくり名喫茶「さぼうる」で珈琲ブレイクといきたいところですが、
現場にもどらにゃ、あきません。



こんばんわ、チキンハートのビックマウスこと古賀(ba)です。・

もう気がつけば3月。

春ですね。むきょきょきょきょ☆

今日は冷たい春雨。
先日は春一番の日
明日は誰とナニをするのだろう。

寒暖の毎日は、
まるでミルフィールのようで
味わい深い季節です。

日に日に感じる、春のおとずれ。あばずれ?くつずれ?

私のこころは春模様。
私のおはなは花粉症。
私のおめめも花粉症。

流れゆくときのなかで、鼻水垂れ流し、
素敵な人の前で、くしゃみを暴発。

春うまれのアタイは、恋してないのに胸がドキドキ
うーん、重度の花粉症なめんなよ。


以上!ライブまであと5日  古賀。




練習にも役に立つし、デモ音源作りにも役に立ちます!

色々な音が出て面白いですよ~!

Dr.たか



どうも~天然ぎゃ~るたけちよです。
いやぁ、日曜の地獄のトレーニングは
キツかったなあ!
せっせと練習します

さて最新のボケといえば
薬箱に牛乳パックを
しまおうとしたことぐらいでしょうか・・・

話しは変わりますが
今、仕事で新しい保育園を
作ってるんですよ。
トンテンカンやるほうじゃなくて
保育園を運営してる会社なんですが。

つくづく、チームワークって
大切だよなあと感じる日々デス。

miladoll はチームワーク抜群デスようー!

ライブ楽しみやなあ~

いま溝ノ口ッス。

プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]