忍者ブログ
Pop Rock Band 『miladoll』のメンバー達によるお気楽なブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも御無沙汰してます!
たけちよでございます!

来る 11月13日(土) 
六本木Club Edge にて久々のLIVE!
SUPER FIVERというイベントに出演します。

18時OPEN 私たちは2バンド目 19時~の出演でございまするー

料金はドリンク代500円、チケット2000円となっておりますが
事前にご連絡いただければ割引も!

イベントのHPはこちら
http://www.superfever.com/

ライブ会場のHPはこちら
http://www.club-edge.net/top.html

当日は新曲も披露しちゃいます。45分のステージなので、
ほぼ現在のmiladollのすべてをご堪能いただけるかと思いますヨ☆

そしてそして、今回は、ベース 古賀が急用につき、
スペシャルサポート:へんべいさん♪ がベースを努めます!!!
JAZZ FANK POPS そしてROCKと、なんでもこなせるマルチプレーヤー♪
ぜひとも いつもとちょっと違う miladoll を、お楽しみください。

土曜の夜はギロッポンですよ!
お待ちしてまーす。
PR

日曜日は渋谷屋根裏さんのイベント!

「白昼夜堂々」

というイベントに参加してきました。
よくよく考えたらイベントの参加は初めてだったかもしれない・・・

参加バンドは10バンド!!
多すぎて、さすがに声を掛けようにも誰が何のバンドか全然わからん!!!!

今回は、前回LIVEで一緒だった、アリゲーターズがいたので、少しホッとした感じでしたが・・・
それにしても

若いって素晴らしい!!!

あんな時代に戻りたい!!
まぁ~歳とってるからできることもあるとおもうが。

今回は完全アウェイ状態でやったのですが、終わった後に、
「miladoll」面白かったね~」
というような声も聞けたりと、良い感じだったのでは?と思っております。

私事ですが、今回はノンアルコールでドラムを叩きましたが、お酒はやっぱり飲まない方が良い!!
LIVE前は今後もお酒はやめようと思いました。



 

T-CONNECTION LIVE VOL.1

没頭してプレイできました。
皆さんに感謝。

セットリストは、
1.ホントノセカイ(新曲)
2.さんきゅ
3.Smoky Heaven
4.イン・フォーメイション
5.Fly
でした。

ホントノセカイの歌詞アップしました。
覗いてみてください。

サウンドよかったよと皆に言われて少し浮かれ気味。
久々エフェクツUP。IMG_4221.JPG
右から
1.Buffer内蔵A/B-BOX
2.オリジナルコンプ
3.オリジナルOD
4.Guvnor mod
5.SuperHardOn(ブースタ)
自作ばっかり。。
これをJCM2000のクリーンチャンネルに繋いで、
トレブル:0、プレゼンス:0、ミドル:6、バス:5、マスター:10、ゲイン:5
ってなセッティングでした。

さぁ、7月4日は渋谷屋根裏で「白昼夜堂々」に参戦です!
アリゲーターズさんとの二度目の共演も楽しみ。
いくぜっ!
来年の3/7(めちゃめちゃ先やな…)、
にまた渋谷屋根裏でやることになりました。
あと調整中ですが、2月にもどっかでやると思います。

先日の屋根裏ライブPhotoちょこっとUP♪
カメラマンは友人のドラマーAさんです。
サンクス!
af24cb50.jpeg10d0b25b.jpeg









この人も見てくれましたよ♪
25629d29.jpeg









んでわ

プロフィール
LIVE SCHEDULE
●2011年06月11日(土)
LIVE INN PEAK-I(大岡山)
詳細はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試聴機
miladoll初となるCD、3曲入りミニアルバム『Introducing miladoll』のサンプル音源が試聴できます。

最新コメント
[07/05 名無しの来訪者]
[01/22 あやの]
[04/28 てつ]
[04/27 あやの]
[03/29 てつ (-ω-")"]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ * [PR]